菅野一勢という起業家について

菅野一勢とは?

みなさんは菅野一勢という起業家をご存知でしょうか。

出版している本「実践! 世界一ふざけた夢の叶え方」ではこう紹介されています。

 菅野一勢(すがの いっせい)
メールもできない状況から2003年にネットビジネスに参入。1年足らずで年商1 億円を売り上げる。その後、実践をもとに培ったネットマーケティングの知識を生かし、2005年よりネットコンサル業を開始。年商1 億円超えの生徒を続出させる。また、続々とグループ会社を立ち上げていき承継。6年前に2 男が生まれたのをきっかけに、シンガポールにてセミリタイア中。現在は16 社のオーナー業をしながらも、起業塾を立ち上げ、起業して稼ぐためのノウハウを提供したり、セカフザトークライブ、自身の講演活動などをしている。著書に『「他力本願」で金持ちになる人「自力本願」で貧乏になる人』( KKロングセラーズ)、『世界一ふざけた夢の叶え方』( フォレスト出版)などがある。インターネットにてネットビジネスの方法を紹介する「菅野メルマガ」を無料配信中。

https://www.amazon.co.jp/dp/4894517310/

 現在2018年では書籍は5冊、関連本2冊の計7冊出版しています。

上場企業に事業を売却

菅野一勢さんは一勢というビジネスネームで活動していましたが、彼がオーナーを務めていた株式会社インフォトップを2015年JASDAQ上場会社である株式会社アエリアに売却をしました。その際に株の大量保有報告書などが出るようになり、そこに菅野秀彦という名前がありました。

芸能界含め芸名、ペンネーム、ビジネスネームと本名とは違う名前を使う人も増えてきています。一勢という名はその名の通り勢いがありそうな名前ですのでそういう意味で名前を変えていたのではないでしょうか。

上場会社に売却できるという勢いがあるのもうなずけます。

f:id:otoiawase110:20180817112000j:plain

菅野一勢の評判について

菅野一勢さんの評判はどうでしょうか?

実際に菅野さんにあった人に聞くと非常に明るくフレンドリーに接してくれるという意見が多いです。もちろんネットなど色々な情報があるかと思いますが、実際にあって評判を聞くのが一番だと思います。

菅野一勢本人のフェイスブックなどもあるので、見てみてはどうでしょうか?

https://www.facebook.com/issei.sugano

実際ツイッターなどにも評判がありました。

菅野一勢のメルマガ

菅野一勢さんはメルマガも書いています。

セミナーなどの最新情報はメルマガを購読してみるのもおススメです。

www.mag2.com

菅野一勢の現在

現在も定期的にセミナーを行っているようなのでチェックしてみてください。

菅野一勢公式サイト

菅野一勢氏の公式サイトがこちらです。

こちらも参考にしてみてください。

www.suganoissei.com