菅野一勢さんって実際どうなの?口コミを集めてみた!

f:id:otoiawase110:20180817112000j:plain


菅野一勢の口コミを調べてみた

インフォプレナーとして伝説の人となっている菅野一勢さん。
本も出版していますし、有名人となっているのですがセミナーもそこまで多くはやっていないため実際はどんな人なのか分からないと思います。そこで今日は菅野一勢さんの人となりの口コミを調べてみました!

 

まあ、ここまで有名になってくると噂が独り歩きすることも珍しくないので、ネットの情報を安易に信じるのはとても危険です。そこで今回、WEB上で、実際に菅野一勢さんと関わりがあるであろう方たちの口コミをまとめてみました。

菅野一勢の口コミはこちら

私は情報起業で成功している人のセミナーとかに参加して、その後の懇親会にも行くことは多いのですが、その方々たちは、間違いないと言って良い程に殿様的な感じでした。

チヤホヤされて「俺は凄いんだ」というオーラが凄かったです。

でも、菅野一勢さんに関しては例外でしたね。地味というか、腰が低い。凄く丁寧な方で「これって本当に菅野一勢さん?」と思う位でした。

懇親会の場なのに、私の相談にも親身になって乗ってくれて、的確なアドバイスをくれたのは今でも印象に残っています。

 

 菅野一勢さんの懇親会に参加して色々とお話をさせてもらったのですが、その時、話の流れで私のビジネスに興味を持って下さり「じゃあ、今度お願いしようかな」と仰って下さいました。

ビジネスをしている方なら分かると思いますが、人を問わず、こういうのって大体は社交辞令じゃないですか。だから、私は「どうせ口だけだろうな」と内心は思っていたのですが、その後1週間もたたない内に、本当に僕のビジネスを利用してくれたのです。

口先だけじゃなく、自分の発言に責任を持つ。こういうところを徹底している人だから、人が付いてきて、ビジネスも成功するのだと学ばせて頂きました。

 

昔、私は菅野一勢の会員制ビジネスに入っていました。情報起業が何か分からない状態だったのですが、一から説明して下さり、セールスレターの書き方もまるで小学生でも分かるように簡単に説明してくれました。

おかげで、私は処女作が200万円の売上をあげて、その後脱サラすることも出来ました。人に合わせたレベルで話せて、指導も分かりやすい。やっぱり仕事が出来る人って何をしても一流なんですね。

誰よりもビジネスの健全化を願っている人だと思います。 

 

当時、情報起業に対するイメージが良くなかったのですが、そんな時、菅野一勢さんは業界の健全化を誰よりも願い、行動していることを話してくれました。そして、その行動もインフォトップの立ち上げ返金保証が当たり前になるなどといった形で表れてきたのです。

仕事に対してまっすぐで、熱意のある人だと思います。 

 

菅野一勢さんの口コミまとめ

以上、菅野一勢さんの口コミを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。


やはり、ここまで成功している人ですから、仕事に対しての姿勢がとても真面目なのでしょう。

 

最近ではセミナーなども行い始め露出も多くなってきた菅野一勢さん。

 

もし興味がある人は一度彼のセミナーに参加してみては如何でしょう。